はじめまして、floweringと申します



Hamazoの皆さま、こんにちは

Artisaneのメンバーになりました、Flowering(ふらわりんぐ)と申します。
Floweringは「開花」という意味で、花が咲く時の美しさや感動を作品に表現したいという気持ちがこもっています花

羊毛フェルトの作品や、羊毛から毛糸を紡いで編み物をしたり、ウールの季節以外は綿や麻の糸で編み物したりしています。

はじめまして、floweringと申します

また、豊橋市のメイシーカフェにて羊毛フェルトの講座を毎月行っています。(
ちなみに、私はメイシーカフェのスタッフでもあります♪)

はじめまして、floweringと申します

初心者の方でも分かりやすくできるような講座を目指しています(^-^)


明後日の4月8日(日)はメイシーカフェにて2周年のイベントとして、1-dayハンドメイドshopがあります。
Artisaneのメンバーもたくさん参加して、ワークショップや手作り品の販売を行います。
よろしかったら足をお運びくださいませ!

はじめまして、floweringと申します

メイシーカフェ所在地の地図です

大きな地図で見る


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
はじめまして
はじめまして(2012-07-18 08:47)

はじめまして
はじめまして(2012-06-08 08:04)

はじめまして
はじめまして(2012-04-29 18:16)

この記事へのコメント
こんばんは。
森町で山暮らししてる者です。
今週の土曜日に森町の我楽王国(私の住まい)で羊の毛刈りして、日曜日に浜松のアースデイで羊毛のアクセサリー(焼津の方の作品)を展示する予定です。ワークショップなど出来る方を探しています。
突然の申し出なので・・・都合等合えば連絡ください。
Posted by ハニー中村 at 2012年04月16日 22:32
>ハニー中村さま

コメントありがとうございます。HPを少し拝見しましたが、とても素敵なところですね!我楽王国さんのメールに連絡させていただきますね。
Posted by flowering at 2012年04月19日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして、floweringと申します
    コメント(2)